私はこれで痩せた!みんなの痩せ体験談

挫折を繰り返しながら痩せた減量方法を公開! - ヒップエクササイスマシーンが効果的

ヒップエクササイスマシーンが効果的

1ヵ月前くらいから、ディノスで販売されています、ヒップエクササイスマシーンが、座るだけでお腹周りがシェイプできるということで興味を持ち、少々お高かったですが、思い切って購入し、使用しております。私は、足を組んで座る癖があり、骨盤はずれているだろうなぁと思っていましたし、娘もお尻と太ももが、コンプレックスだったのがきっかけです。
12枚のエアバックが内蔵されており、下、両脇、背中サイドから圧力をかけてくるので、初めて使用した後は、お尻が小さくなる感じでしたし、とても下半身が軽くなった感じでしたので、「これは効くかも。」と実感しました。
私は、忙しくて、3日坊主でしたが、高校生の娘は、お気に入りのようで、毎朝使っていて、中学生の時に入らなかったスカートが入るようになったそうです。他には、腰痛や、股関節痛にも効果があるようです。主人が腰痛持ちなので、座ると楽になるらしく、すわり心地が良いのと、リラックスして気持ち良いということです。
操作も簡単で、電気代もかなり安いです。スイッチをいれて、各メニューが15分で自動的に停止しますので安心です。まぁ、これだけに頼って痩せられるとは思いませんが、食事療法と、適度な運動も あわせることで相乗効果が上がるのだと思います。

ビリーに入隊

ダイエットって言われると、運動って思いますよね。
運動は大変な割に結構効果が出づらいと思います。
以前、ブートキャンプに入隊したんですけど、やってる間は痩せたって実感がそこそこあるんですが、きつ過ぎて続きませんでした。
ムカつくのが、人に無茶苦茶きついメニューをやらせつつ、自分だけべらべらしゃべりながらお姉さんにお触りを繰り返すところです。
人が苦しい思いをしながらがんばってるのに、若いお姉さんに触りまくる隊長。
…お前もやれよ!!と、みんなでぶち切れてました。
隊長はしゃべって注意するばっかりで、割かし動かないんですよね。
一番厳しくやってるのは、隊長の左右のお姉さん2人だと思います。
それと、あれは実は止めるとあっという間にリバウンドするんです。
運動って筋肉をつけるためにやるはずなんですけど、多分あれじゃつかないんですよね。
きついだけで、その場で汗はかくけど基礎代謝は上がりそうな気がしません。
後で調べてみたんですけど。
ダイエットに必要な運動のやり方って、ハードな運動を毎日やればいいってもんじゃないんですよね。
筋肉を酷使すると筋繊維が壊れるので、修復しては動かすを繰り返さないと効果は出にくいようです。
ブートキャンプはすごくきつくて、初心者編を最後までやり通せたこと自体余りなかったんですが、今考えると止めて正解だった気がします。苦しいだけでボディラインは変わっても体重って実は変わらなかったんで。やっぱり生半可な気持ちでは厳しいですね!やっぱり手っ取り早く激やせするダイエット サプリを飲んで痩せるのがダラダラな私にはあっているかもしれません。w

【1食おきかえダイエット】プチシェイク|化粧品、ダイエット・美容サプリ、栄養補助食品、ボディウェアのオルビス|ORBIS
【1食おきかえダイエット】プチシェイク|化粧品、ダイエット・美容サプリ、栄養補助食品、ボディウェアのオルビス|ORBIS